FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ドル円・ポンド円 相場分析

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日はたまりにたまった有給休暇を消化させてます。

天気が良かったので洗濯をしました。

日課になってしまったトイレットペーパー探しにドラックストアに行ってきましたが、本日も未入荷でした。

今月いっぱいはもつと思いますが流石に心配になってきました。

 

さて為替にいきましょう。

まずドル円です。

f:id:kisamashiketa:20200318151927j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は40本目です。

そろそろ高値更新してもらいところですがどうでしょうか?

次に

f:id:kisamashiketa:20200318152151j:plain

ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は8本目です。

今のサイクルトップが108.502円です。100円切りのパワーにしてはまだ物足りないような気がします。

とりあえずは日足のサイクルトップまでひたすら様子見ですかね。

 

次にポンド円です。

f:id:kisamashiketa:20200318153101j:plain

ポンド円の週足チャートです。

ポンド円とスイスフラン円はまだ起点割れしていません。

他のクロス円は起点割れしているのでポンド円も追随していくかと?

 

最後にGBPAUDです。

今のところまだ損切りされてません。

4時間足サイクル本数も59本目と、いつ下落してもおかしくないのですが下落しませんね???

天命を待ちです。

f:id:kisamashiketa:20200318154233j:plain

それではまたです。

 

兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200318154330j:plain

GEMFOREXです。

EAも使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

皆さんも検討してみてください。

gforex.asia