FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ドル円・クロス円 予想通り レフトトランスレーション確定

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

本日はレントゲン撮影(正式にはX線撮影)と手術室での撮影を担当してきました。

新型コロナウイルスの影響か患者さんが少なかったです。

病院の奴らは人事異動の内示があったため、その話ばっかでウザウザです。

 

まあーーーくだらない話はやめて為替の話を記載しましょーーーー

 

まずドル円・クロス円の現在の4時間足サイクル本数をおさらいしておきましょう。

ドル円 59本目

ユーロ円 40本目

ポンド円 42本目

豪ドル円 42本目

NZドル円 40本目

スイスフラン円 40本目

カナダドル円 59本目

 

ドル円はそろそろボトムの時間帯に入るので、ボトムを意識してトレードした方が良いですね。ただまだ起点割れしていないので、もう少し下落しそうですが?

 

ユーロ円とスイスフラン円はレンジに入ったように感じますが、まだボトムの時間まで期間があるのと、起点割れしていないので、まだまだ下落予想です。

 

豪ドル円とNZドル円は結構下落し続けたので、いったん上昇あるかも?とみていて、一度決済しました。まだボトムの時間まで期間があるので、戻り売りするかもしれません。

 

カナダドル円はそろそろボトムの時間に入るのと、起点割れしているので、とりあえず様子見です。ただ他の通貨ペアがまだ下落すると予想していますので、つれ下落するかもしれません。

 

本日の投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200227200330j:plain

f:id:kisamashiketa:20200227200354j:plain

 

それではまたです。

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

EA使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題の

f:id:kisamashiketa:20200227200603j:plain

がオススメです。口座開設はこちらからどうぞ

gforex.asia