FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円は 1/19

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日もなんとか業務完了~~~

予想はしていたのですが、今まで病院玄関脇の庭みたいな所に発熱外来増設・・・

病院がどんどんコロナ化しています。

さらに嫌なことに、ワクチン接種のトップバッターが国立病院機構の医療従事者らしいです?

正直 嫌・嫌・嫌・・・・・

ただ半強制的に打たされるんだろうな~~~

ワクチンより先にちゃんとしたN95マスク支給しろーーーーです。

今、まがい物のN95マスクで新型コロナウイルス感染患者さんの診療をさせられています。

そろそろ確率的に感染してもおかしくない状況になってきたので、とりあえず自腹でN95マスク買いました。1枚1200円。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円は新たな4時間足サイクルスタートか? です。

 

まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210119192729j:plain

 

ドル円

そろそろボトム時間突入です。

サイクルトップが23本目なので、セオリー通りなら急落して102.600円割れ?

もう一つのシナリオは、今から急騰して104.400円を一旦超えてから下落してボトムを付ける。

個人的には後者の方が美しいうえ、可能性が高いとみています。

イレギュラーな形もありえますかね?

とりあえずはもう少し様子見です。

 

ユーロ円・スイスフラン円

一応新たな4時間足サイクルがスタートしたとみています。

ユーロ円はサイクルトップから売りエントリーです。

スイスフラン円は日足サイクルで起点割れしていないのが気になるので、今は様子見で

 

ポンド円・豪ドル円・ニュージーランドドル円・カナダドル円

現状では、新たな4時間足サイクルスタートかサイクル継続中か判断できません。

ニュージーランドドル円は既にレフトトランケーション確定したので、次または現サイクルトップから売りエントリーです。

豪ドル円はサイクルトップが23本目なので、78、850円まで下落 できると美しいのですが、他のシナリオですと80.750円以上急騰してから下落になるので、かなり下品です。

ポンド円とカナダドル円は、新たなサイクルがスタートしていない場合、直近高値を更新してからボトムに向けて下落するシナリオになるので、まったく美しくないです。

 

結語 今日は様子見ということで・・・

 

結果はいかに?

  

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)