FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略 2/15~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は税金(ふるさと納税と確定申告)の書類を

プロ(身内)にお願いしてきました。

後日振込金額の連絡がきます・・・トホホです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

再度になりますが、各通貨ペアのサイクル回数とサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210214004202j:plain

f:id:kisamashiketa:20210214004223j:plain

 

週明けは多少なりとも地震の影響を受けると思われますが・・・

 

ドル円

一応今までは週足サイクル21本目の下落目線でいたのですが・・・

もしかしてですが、既に週足サイクル本数6本目か???

とりあえず今週も様子見です。

 

ユーロ円・豪ドル円・カナダドル円

2回目の日足サイクル中です。

ボトム時間なので、今週あたりは下落してくれると美しいですが。

 

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円

3回目の日足サイクル中です。

こちらもボトム時間中ですが、なかなか下落できませんね。

 

週足サイクルがボトム時間に近い通貨ペアがいくつかあるのですが

なかなかしぶといです。

早く下落サインが出てもらいたいです。

そして自作EAをフル稼働させたいですね。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)