FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 様子見通貨ペア

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ホントーーーー疲れたーーーーです。

昨日の夜勤当直やられましたーーー

某地域の小児科2次救急当番日だったのですが

早朝4時にインバギ(腸重積)がきましたです。

インバギ自体それほど緊張する疾患では無いのですが

準備が大変でして・・・

当院では前回の症例が4年前・・・

準備から治療、そして片づけ(うんこの処理)が終わったのが朝8時・・・

4時間・・・

早く病畜医療人辞めたいです・・・

病人を助ける??? そんな綺麗ごと言ってたら私が死ぬので・・・

 

ちなみにインバギとは お子さんをお持ちの方は是非とも下記を参照してください。

doctorsfile.jp

 

それでは為替にいきましょう。

 

もうクタクタ状態なので、週足でサインが出るまでひたすら待ちます。

 

もうすぐかな候補1 EURUSD

f:id:kisamashiketa:20210217201035j:plain

 EURUSDの週足チャートになります。

第一目標1.2000割れ

あと少しでサイン点灯???

点灯しなければスルー

 

なんかドルストレート全般、多少戻りそうな感じが???

 

第二待ち通貨ペア EURCHF

f:id:kisamashiketa:20210217201514j:plain

EURCHFの週足チャートになります。

今のところ上・下50%50%ですが、希望的には下で・・・

1.70000割れ願いで、ひたすらサイン点灯待ちです。

 

第三待ち通貨ペア NZDCAD

f:id:kisamashiketa:20210217201913j:plain

NZDCADの週足チャートになります。

サイクル理論的にもそろそろ下落してもです。

0.90000割れしてしまえです。

 

結果はいかに・・・

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)