FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ギャンブラー必見! GBPAUD戦略

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

今週前半はドル円・クロス円共にひたすら様子見が続きそうです。

そこで今週前半からエントリーしてみても?という通貨ペアを探してみました。

ありました~~~

それは GBPAUDの売り戦略です。

それではチャートを見ていきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200315130522j:plain

GBPAUDの週足チャートです。

緑↑からサイクルスタートして現在サイクル本数32本目です。

ボトム時間帯真っ只中です。

いつ急落してもおかしくない状況かと思います。

f:id:kisamashiketa:20200315130919j:plain

GBPAUDの日足チャートです。

緑↑からサイクルスタートして現在サイクル本数8本目です。

レフトトランスレーション予想なので、起点の1.9289は下抜けると予想しています。

f:id:kisamashiketa:20200315131427j:plain

GBPAUDの4時間足チャートです。

緑↑からサイクルスタートして現在サイクル本数44本目です。

サイクルトップが16本目の高値2.0769です。

今からこの高値を超えるパホーマンスがポンドにあるとは思えません。

オシレーター的にも中立位置ですが、サイクル理論的には下落方向と考察します。

下値は日足の起点の1.9289以下とみています。

 

資源国通貨であるカナダドル・NZドルも先行してポンドの下落方向に進行中です。

損切りを浅くして500pips狙いしてはどうでしょうか?

 

ただ、このところ豪ドルの弱さは非常に気になりますね。

 

それではまたです。

 

富裕層になるためのFX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200315133102j:plain

そうです GEMFOREXです。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia