FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日は週休なので自宅でゴロゴロ中です。

体調はパブロン・ロキソニン・タウリン効果で鼻づまり以外なんとか落ち着きました。

ただ、昨日の終業間際に上司より、私が3月3日に撮影した患者が結核に感染していたことが判明して、監視下に置かれることになってしまいました。とはいえ何も制限などなく放置プレーです。

今は新型コロナウイルスでもちきりですが、実は結核感染してしまう方も結構増えているらしいですよ。

 

さて為替ですが・・・

リスクオフが続いていますね。

こういう時はもう様子見するしかないですね。

一応サイクル理論分析しましょう。 ユーロ円。

 

f:id:kisamashiketa:20200306135644j:plain

ユーロ円の週足チャートです。

サイクル本数は緑からスタートして現在26本目です。

ライトトランスレーション予想です。

f:id:kisamashiketa:20200306140004j:plain

ユーロ円の日足チャートです。

サイクル本数は緑からスタートして現在45本目です。

ボトム時間突入中です。レフトトランスレーション確定していますので、118.463円は下抜ける予想なのですが、とにかくしぶといです。

f:id:kisamashiketa:20200306140607j:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

サイクル本数は緑からスタートして現在75本目です。

こちらもボトム時間突入中です。

レフトトランスレーションも確定しています。

4時間足サイクルのボトムが日足サイクルのボトムになりますね。

 

今のところは118.463円を下抜けたら買いエントリーですかね。

 

ドル円・カナダドル円もユーロ円(スイスフラン円も)が反転するまでお付き合いするのでしょうか?

 

ポンド円・豪ドル円・NZドル円はサイクルスタートしているのか?安値更新するのか、こちらもひたすら様子見です。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200306141915j:plain

です。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

ハイレバレッジを活用して億り人になってくださいね!

gforex.asia