FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ボトムはいつ?

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

やっと夜勤明けで帰宅しました~~~

28時間病院に拘束されました。

いまだにこんなブラックなことが平然と行われています。

労働基準法に引っかからないように、途中働いていないようにでっちあげるのです。

確かに引っ切り無しに患者さんが来ることはまず無いですが、さすがに夜勤明けはクタクタです。

一応患者さんのための天職だから続けているとしておきましょう。

 

さて為替です。

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200324152635j:plain

 

ドル円はもうボトム時間突入中です。

いつボトムを付けてもおかしくないですね。

ライトトランスレーションになので101.802円は下抜けないと思います。

ただクロス円が高値更新できていないので、もしかしたら100円割れもシナリオに入れておきましょう。

ちょー短期に売りエントリーもありか?

 

クロス円はこのままではレフトトランスレーションになるので起点割れまで下落するかもしれません。

もしかしたらサイクルスタート地点が違っているかもしれないので、ひたすら様子見するしかないです。

ただ、ユーロ円とスイスフラン円は週足で起点割れしてないので、売りエントリーしてみるかもしれません。

 

とりあえずストレス解消と夜勤の出前代稼ぎました。

f:id:kisamashiketa:20200324154925j:plain

 

ではまたです。

 

追記です。

本日21時前にユーロ円・スイスフラン円が共に4時間足にて高値更新しました。

ライトトランスレーションになる可能性がかなり高いので起点割れは無いと思いますが、ある程度は下落してくれると思います。

売りエントリーしました。

結果はいかに???

 

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200324155053j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題ですよ。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia