FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GEMFOREX ミラートレード

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

今週はクロス円が4時間足にて高値更新してライトトランスレーションになれるか、それとも起点割れしてしまい、レフトトランスレーションになるか、ひたすら様子見です。

それと今は新型コロナウイルス相場なのでテクニカルが効かないことが多々見受けられるので、様子見が一番の資金管理力ですね。

今週はファンダメンタルズとして欧州のPMI発表があるので、これは注視しています。

 

さて本日はGEMFOREXのミラートレードを紹介いたします。

 

ストラテジー名 JT-Scalp です。

複数のスキャルピングEAを組み合わせ、取引通貨ペアを分散してポートフォリオを構成しているそうです。

複数ポジションを同時に持ち、着実に利益をあげていくそうです。

それでは見ていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200322205149j:plain

f:id:kisamashiketa:20200322205214j:plain

PFが1.00では物足りないですね。

正直全てにおいてダメダメですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200322205835j:plain

まさに損大利小ですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200322210106j:plain

今月はかなり調子が良いですね!!!

ということは、コロナショックみたいな相場で力を発揮するストラテジーかもしれません。

 

f:id:kisamashiketa:20200322210424j:plain

 



さあー皆さんもこれから来るかもしれない世界恐慌に対応したストラテジーを見極め、ミラートレードして富裕層になりましょう。

 

ではまたです。

 

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題なFX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200322210814j:plain

GEMFOREXです。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia