FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GEMFOREX ミラートレード

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はミラートレードが無料で使えるGEMFOREXから

人気ランキング1位のストラテジーを紹介いたします。

 

ストラテジー名  new トラキチ進化 EUR  です。

 

それでは見ていきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200321200036j:plain

f:id:kisamashiketa:20200321200201j:plain

この勝率すごくないですか!!!

PFが1136.88ってすごすぎです!!!

ただ含み損がちょっと多すぎなのがイヤですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200321200645j:plain

最近も着実に利益をあげてくてますね!

 

f:id:kisamashiketa:20200321200801j:plain

f:id:kisamashiketa:20200321200918j:plain

 

皆さんどうですか?

この  new トラキチ進化 EUR  は

トラキチ進化 EUR  を進化させたストラテジーだそうです。

ポジション数をこまめに増減させることにより、安定した収益を得るそうです。

10年間負けなしだそうです。

 

個人的にはこれからの世界情勢を考えると、ちょっと怖いEAのような気がしますが???

 

皆さんもミラートレードを活用して資産運用してみませんか。

ミラートレードが使いたい放題の海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200321202039j:plain

GEMFOREXです。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

それではまたです。