FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の相場分析

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日はこれから靴を買いに行くので早めのブログです。

足のサイズが24.5cmしかないので、気に入った靴を探すの大変です。

 

相場分析の前に

昨夜、億トレーダーで有名なAkiさんのライブ配信を観て思うところがあったので記載したいと思います。

視聴始めた時はポンドドルの買いをしていて含み損が約4000万円でした。

その時点ではおそらく年トータルでプラスということで、かなり温和なライブ配信でした。

途中ドル円の売り注文もしていました。(個人的には高値更新してからやれば良いのにと・・・)。

私が視聴しはじめて2時間後に状況が急変です。

ポンドが弱くなったのかドルが強くなったのか(多分後者)、ポンドドルが下落し始めました。含み損は約9000万円。

そこでさすが億トレーダー。損切り値を決めて様子見です。

損切りの大切さを観れると思い私もしばらく視聴を続けました。

でも、でもですねそれからがヤバかったです。

損切り間近になりAkiさんパニック。

億トレーダーがですよ。全然素人トレーダーと変わらないパニックさ。

結局証拠金維持率に耐えれなくなり、1億2000万円強制ロスカット。

本当に教訓になるライブ配信でした。

よかったら皆さんも視聴してみてください。


aki FX生トレード 3/20 1億2500万の損切!! 負けました!!皆さんに感謝しています。

 

それでは相場分析していきましょう。

まず各通貨ペアのサイクル本数です。

f:id:kisamashiketa:20200321133550j:plain

 

ドル円

4時間足にて高値更新したのでライトトランスレーション予想です。

ボトムに向けての下落時間帯にも入ったので、少し売りエントリーしました。

 

クロス円

方向感がまったく出てきません。

個人的には4時間足の高値更新をしてライトトランスレーション予想ですが、もうそろそろボトムの時間帯突入です。

ユーロ円とスイスフラン円は4時間足のサイクルトップのちょい上に指示値をして売り注文しました。

 

ドルスイスフラン

多分週足でサイクルスタートしたのではと予想します。

日足のサイクルトップまでは買いしてみたいです。

 

ポンド通貨ペア

日足のサイクルトップから売り戦略したいのですが、先日もGBPAUDでやられたばかりなので少し様子見が無難かと。

f:id:kisamashiketa:20200321135213j:plain

当初含み損が30万円超えていたのですが、ポンドの環境認識にてここまで損失を減らせたことを良しとしましょう。

ポンドにはいつか仕返ししてやります。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200321135841j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia