FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GEMFOREX ミラートレード

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日も巣ごもりするしかないです。

君に届けを観て・・・

君の膵臓をたべたいを観て・・・

そして寝ます。

 

今月はフジサンケイレディスクラシックが開催されるのですが、なんか中止になりそうで・・・

ゴルフはうまくやれば観客が密集すること無く開催できると思うんだけど・・・

 

さて本日は今注目のFXミラートレードを紹介いたします。

 

ストラテジー名は MIT_4 です。

 

日本時間早朝にスキャルピングするEAだそうです。

アメリカ市場が終了して、ニュージーランドとオーストラリアの市場が始まる比較的安定した時間帯にエントリーを行うそうです。

短期的には波がございますが、長期的に安定した利益が残るよう開発したEAだそうです。

基本的に全通貨ペアの5分足に対応したEAだそうです。

バックテストの結果にて推奨通貨ペアもわかります。

ナンピンやマーチンゲールなどの手法は使わないシンプルEAだそうです。

長期的な含み損を抱えることもなく、ロジックにて決済を行い、SL設定にてロスカットを行うそうです。

 

それではデーターを見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200405002451j:plain

f:id:kisamashiketa:20200405003908j:plain

PF1.72なら申し分ないですね!

 

f:id:kisamashiketa:20200405004209j:plain

最近の収支も申し分ないですね!

 

f:id:kisamashiketa:20200405004326j:plain

 

推奨通貨ペアの2007年~2019年までのバックデータも公開されていますので、是非とも参照してみてください。

https://drive.google.com/drive/folders/1vet5KPS4YKlwbwEgLh72GFyn5IgNAY68?usp=sharing

 

どうですか?

これからの投資手法としてミラートレードしてみませんか?

ミラートレードが使いたい放題なFX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200405004941j:plain

GEMFOREXです。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

口座開設はとても簡単ですよ ↓ポチッ

gforex.asia

それではまたです。