FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

スシローが激変していました。

待合室がガラ空き

そしてレジにはテイクアウトの行列・・・

間隔は特に無く・・・

私も予約してたお寿司を受け取り速攻で帰宅。

実は体調が悪いです。

とにかく怠いです。

体温は36.4度

嗅覚もレノワハピネスの香りが解りました。

本日はこの後薬を服用して寝ます。

 

それでは為替にいきましょう。

今後の戦略ですが、まず各通貨ペアのサイクル本数をみてみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200404130459j:plain

 

ドル円

日足サイクルをレフトトランスレーション予想していますので、今の4時間足のサイクルトップからの売り戦略です。

今週中にはトップつけると予想していますが・・・

 

クロス円

こちらもドル円同様日足サイクルをレフトトランスレーション予想していますので、今の4時間足のサイクルトップからの売り戦略です。

 

ドルストレート

ユーロドルは一時期トレンド転換したかな???と思ったのですが・・・

現状では直近安値の1.03を目指しそうです。

まずは1.06割れるかですね

ドルスイスは0.99は超えると予想していますので、押し目が狙えたら買いエントリーします。

ドルカナダは一旦1.39割れそうに見えるのですが、逆に1.47に猛進にも見えるのでとりあえず様子見が無難かなです。

ポンドドルは全くわかりません。

 

ユーロ通貨ペア

今週は多少なりともユーロ高に見えますが、新型コロナウイルスの影響を考えると様子見が無難かなです。

 

ポンド通貨ペア

今ポンドが4時間足で高値圏にいると見えます。

ポンドは値幅が大きいので、ストレス発散を兼ねてポジション保有中です。

GBPAUD・GBPNZDの売りエントリー中です。

4時間足で高値更新されたら損切り負け

目標は4時間足のボトム値。200pips以上はとりたいですが・・・

 

マイナー通貨ペア

AUDNZD・AUDCADの押し目買い。

 

総合感冒薬と解熱鎮痛剤を飲んで寝ます。

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200404135505j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia