FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GBPAUD リベンジトレード

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。

 

病院がヤバイです。

まだ新型コロナウイルスの陽性患者さんはいないのですが・・・

疑い患者さんの急増が凄まじいです。

10件以上のレントゲン撮影依頼が・・・(正式にはX線撮影)

来週が本当に怖いです。

 

それでは為替にいきましょう。

本日はアメリカの雇用統計があります。

専門家の人たちは、かなり悪い数字が出ても既に織り込み済みなので、そんなに動かないと言ってました。

また、予想より数値が良くても新型コロナウイルスの問題が解決したわけでもないので、こちらもそれほど動かないと言ってました。

私個人はドル円・クロス円ともに上がってもらいたいです。

なぜなら日足でまだ起点割れしていない通貨ペアがあるので戻り売りしたいからです。

 

先日敗北した通貨ペアのGBPAUDのリベンジトレードをしてみようかと・・・

f:id:kisamashiketa:20200403194911j:plain

ただ今4時間足のサイクル本数は49本目です。

ライトトランスレーション予想なので起点割れは無さそうですが、数百pipsは下落してくれそうなチャートに見えます。

チャンスがあればエントリーします。

 

とりあえず、アメリカ雇用統計と週末ということで、ポジションは決済しました。

投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200403195435j:plain

f:id:kisamashiketa:20200403195449j:plain

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200403195555j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia