FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FXができなくなる? 新型コロナウイルス

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。

 

夜勤明けで帰宅後熟睡していました。

二次救急の当番日だったのでめちゃ忙しかったです。

28時間勤務はさすがにきついです。

そしてもっと大変なことが・・・・

私の勤務している病院が

新型コロナウイルス感染者の爆発的急増に備え、中等度の症状の患者さんを専門に受け入れる重点医療機関に選ばれてしまいました。

私の感染リスクが10倍いや100倍以上になったわけですよ。

医療従事者なんだから我慢しろと言われる方も多いと思いますが・・・

私の家族に感染させたらどうしよう・・・

そもそも感染病棟も無い病院なので院内感染による医療崩壊・・・

今は憂鬱しか・・・・・

 

さて為替です。

いつ感染してもおかしくない状況になってしまったので、ポジション保有して隔離入院できないため、正直為替どころではですが・・・

ドル円・クロス円はそろそろボトム時間に入る通貨ペアもありそうなので安易に売りエントリーは避けるとします。

とりあえずズーート狙っていたドルスイスの買いを保有中です。

f:id:kisamashiketa:20200402200238j:plain

ドルスイスの4時間足チャートです。

サイクル本数は21本目です。

ライトトランスレーション予想してますので、直近高値の0.99超えても良いかなと?

ただ明日はアメリカの雇用統計の発表があるので、どうでしょうか???

 

最後に昨日当直休憩中の投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200402200810j:plain

 

それではまたです。