FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 ユーロ円 NZドル円

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務だったので早めの帰宅です。

とうとう私が勤務している病院にもPCPS(今話題の新型コロナウイルスによる肺炎患者さんの最終手段のECMO)が導入されました。

手術室でも新型コロナウイルス感染者の手術のシミュレーション。

2人目の新型コロナウイルス感染者の入院もそう遠くない未来になりそうです。

 

それでは為替です。

ドル円、ユーロ円、スイスフラン円は4時間足サイクルがスタートしたとみて、保有していたショートを決済したのに・・・

全然上昇してくれません。

とりあえず水曜日までは様子見(指値注文はしておきます)です。

f:id:kisamashiketa:20200330184733j:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

現在サイクル本数は6本目とみています。

再度高値の120.332円を超えたところから売りエントリーしようと思います。

 

次にNZドル円

f:id:kisamashiketa:20200330185308j:plain

NZドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数は44本目かな???です。

オシレーターを信じ売りエントリーしてみようかと。

 

最後に本日の投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200330190316j:plain

f:id:kisamashiketa:20200330190328j:plain

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200330190452j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia