FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の相場分析

こんにちは、兼業トレーダーのタケシです。

 

本日は巣ごもりしながら洗濯しまくりです。

この後は老後の趣味として麻雀の勉強をする予定です。

デイケアサービス事業にて麻雀を取り入れている所もあるらしいです。

田舎に帰ったら、暇暇老人相手の送迎付きの麻雀・将棋・囲碁館でも始めようかと・・・

 

それでは為替です。

まずは各通貨ペアのサイクル本数です。

f:id:kisamashiketa:20200328163531j:plain

 

ドル円

4時間足はサイクルスタートしたのか、ボトムへの下落中か判断できません。

日足サイクルでは今のところ既にサイクルトップを付けていてレフトトランスレーション予想しています。

なので起点の101.182円割れ待ちです。

ここしばらくは現日足サイクルがレフトトランスレーションになるかライトトランスレーションになるかに大注目です。

週足もサイクルスタートしたのか、ボトムへの下落中か判断できません。

ドル円は売りエントリーしていたのですが、27日の欧米時間でのクロス円の動きを見てとりあえず一時撤退しました。

現日足サイクルのトップの位置を注視して売りエントリーするかもしれません。

 

クロス円

狙っていたユーロ円とスイスフラン円のボトムへの押しが浅すぎでした。

27日の欧米時間に4時間足サイクルがスタートしたのではと考察します。

とりあえず微益決済しました。

週足レベルでの下落幅が他のクロス円より小さすぎるので、現4時間足サイクルのトップから売りエントリをしていこうかと。

ただ週足レベルでサイクルスタートしている可能性もあるので、すぐ逃げれる対策も忘れず行きたいと思います。

 

ドルストレート

ドルストレートでは、ドルスイスの4時間足での押し目買いをしても良いかな?くらいです。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロ通貨ペアでは、EURAUD、EURNZD、EURCADの4時間足のトップからの売りをやってみても良いかな???です。

 

マイナー通貨ペアでは、AUDNZD、AUDCADの押し目買いですかね???

 

まあー今週もコロナ相場が続きそうなので無理に参加しなくても良いかなと思うようになってきました。

今週は人事異動でゴタゴタが予想されるし、コロナ疑いの胸部撮影が増えそうだし、とにかく憂鬱です。

 

最後に一時撤退微益報告です。

f:id:kisamashiketa:20200328172908j:plain

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200328172953j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設はものすごく簡単です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia