FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円の今後は?

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。

 

日に日にコロナ疑いの患者さんのレントゲン撮影(正式にはX線撮影)が増えてきてます。

今のところ私は陽性患者さんとの濃厚接触は無いですが、そのうち来るときが来そうです。。。

 

それでは為替です。

まずドル円・クロス円のサイクル本数を見てみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200327211908j:plain

4時間足レベルでは正直わかりません。

日足サイクルと日足チャートを見る限り、レフトトランスレーションになるのではと現時点では予想しています。

なので、4時間足のトップ付近でエントリーしてる通貨ペアは、しばらく保有し続けます。

建値まで戻ってしまったらそれはそれで良しとします。

 

次にドル円です。

f:id:kisamashiketa:20200327212522j:plain

ドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数20本目を信じて売り保有し続けます。

本日がボトムなら損切りですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200327212820j:plain

ドル円の日足チャートです。

レフトトランスレーション予想ですので、起点の101.182円割れてしまえーーと願ってます。

遅かれ早かれ100円は割れるら(地元静岡弁)

 

とりあえず週末の巣ごもり代です。

f:id:kisamashiketa:20200327213504j:plain

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200327213546j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia