FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 相場分析

おはようございます。兼業トレーダのタケシです。

本日は仕事がお休みです。

朝の3時までダウのチャート見ながら、本日の日本市場のことを考えていました。

ただ、アメリカの長期金利の調整➡為替の調整がなされているので、そろそろ株式も調整局面に入るのではないかと思っています。(個人的な憶測ですが・・・)

 

それでは為替のサイクル理論分析をして行きましょう。

まず4時間足・日足のサイクル本数です。

f:id:kisamashiketa:20200313105653j:plain

今のところ4時間足のサイクルトップは7~19本目です。

日足サイクルが始まったばかりなので、4時間足サイクルはライトトランスレーションになると予想しています。

なので・・・これから再度高値更新ありと考えているのですが、どうでしょう?

 

高値更新があるとすればですが・・・

ドル円4時間足チャートを見てみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200313110501j:plain

107円さらに108円まで上昇してくれるのでは?

レフトトランスレーションになってしまうと、101.82円からどこまで下がるのでしょうか?

とりあえず、今は安易に売りエントリーはせず、ひたすら高値更新を待ってみます。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200313111335j:plain

です。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia