FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

胃癌 ピロリ菌 検査キット

皆さんこんにちは、医療従事者のたけしです。

 

今世間では新型コロナウイルス対策一色ですね。

私の勤務している病院でも、一日に数名の感染疑いの患者さんが運ばれて来るようになりました。

しかし病気は新型コロナウイルスだけではありません。

今日は癌です。

最近は内視鏡などの医療機器の進歩と健康診断によって胃癌がクローズアップされることがあまり無くなりましたが、私が勤務している病院でも、週1~3例は胃癌の手術をしています。

内視鏡手術を含めれば、胃癌は忘れ去られた癌ではありません。

 

そこで本日は胃癌対策で大切なピロリ菌検査について記載していきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200313142851j:plain

f:id:kisamashiketa:20200313142907j:plain

f:id:kisamashiketa:20200313142917j:plain

f:id:kisamashiketa:20200313142927j:plain

f:id:kisamashiketa:20200313142942j:plain

f:id:kisamashiketa:20200313142952j:plain

 

さー皆さんも自宅で簡単にできるピロリ菌検査をしましょう。

さらに陽性だった時はすぐ除菌もやりましょう。

ピロリ菌検査キットと除菌薬は安心安全なオオサカ堂さんで購入できますよ。

 

それではまたです。