FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数 9/7

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

皆さんも報道で聞いたことがあると思いますが・・・

新型コロナウイルスに対応している医療従事者に慰労金を支払う話です。

私の勤務している病院にも手続きの話が来たみたいで、委任状的書類に署名せよと強制させられました。

私的にはもらう意味がわからなかったので拒否し続けたのですが、技師長に押し切られ署名してしまいました。

医療現場的に今回の新型コロナウイルスの対応は確かにかなりヘビーですが、このような事態を加味して選んだ職業なので、慰労金は大きなお世話ですね。

実労での報酬でないとやる気がでません。

過去にも、エイズウイルス、SARS、東日本大震災等、異常事態は何回もありましたし・・・

SARSの時の方が、一枚の胸部レントゲン写真を撮るだけで、陰圧待機を2回、シャワー洗浄等で1時間以上かかった記憶が残っています。

それと・・・この慰労金の気に食わないのは医療従事者という点です。

まず新型コロナウイルス対応病院の医療従事者のうち、実は新型コロナウイルス感染疑いの患者さんですら、一度も接触したことの無い医療従事者がかなりいます。

半年経った今でもですよ。そんな奴に20万円渡すなんて有り得ますか???

もしこんな奴らに慰労金が支払われるのであれば、この慰労金はマジにクソ金ですね。

投資家的に言うと、ペッパーフードサービス株並みにクソですね!!!

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は各通貨ペアのおおよそのサイクル回数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200907200327j:plain

 

ポンド円・スイスフラン円が安値更新したので、カナダドル円を除くクロス円はまだ第1回目のサイクルが終了していない可能性 がでてきましたね。

次の4時間足のサイクルトップまでひたすら待ちですね。

 

ドル円・カナダドル円は売りエントリーどうしようか迷い中ーーーです。

 

今のところは標的のオセアニア通貨スイスフランに集中しますかね。

 

それでは9月がリスクオフ相場になることを祈りつつ、暑さにめげず稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。