FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円はボトム時間!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日はフレックス勤務にて早めに帰宅できたのですが・・・

ちょっとトラブルが・・・

LAND-FXという海外FX口座に入金しようとしたんですが・・・

クレジットカードの暗証番号入力をミスして、クレジットカードがロックされ・・・

インターネットバンキングから振込しようとしたら、怪しいポップアップが表示され・・・

疲れ果てました・・・・・

銀行振り込みの方は、Google Chrome を使っていると、変なポップが出るとカスタマーセンターの方が言っていたので一安心。

銀行側では対応不能だそうです。

明日は仕事はさておき、カード会社に連絡せねばです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

実は今はやることありません。

とりあえず、ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200908201023j:plain

 

クロス円(カナダドル円は除外)はもうそろそろボトムですね。

絶対売りはダメですね。

次の4時間足のトップから売りですかね??? 2回目ですけど・・・

 

長期金利の上昇で、ナスダック・SP500が大幅調整しそうなので、そろそろ為替もワクワク時間到来ですかね・・・

 

 それでは今夜はひとつテンヤについて勉強するので、これで失礼いたします。

 

9月がリスクオフ相場になることを祈りつつ、暑さにめげず稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。