FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円エントリーは?

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。

途中ドラックストアに寄ったのですが、かなりの混雑具合でしたね。

明日の非常事態宣言によって神奈川県はどうなるのでしょう???

勤務している病院もカウントダウンが始まっています。

新型コロナウイルス疑いの患者さんが倍々と運ばれてきます。

陽性患者さんが数人入院したら院内感染も確実に起こると思います。

だって普通の病院ですから・・・

そういえば先日コロナが怖いから手術を延期した患者さんがいたらしいです。

手術件数も減っている気が・・・

病院がつぶれても生きて行けるよう投資力を鍛えなくては!!!

 

さて為替にいきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200406185629j:plain

ドル円の日足チャートになります。

ドル円・クロス円の日足サイクルはレフトトランスレーション予想しています。

今の4時間足のトップから売りエントリーします。

とはいえ今は新型コロナウイルスで業務が激務でチャートも見れそうにないので、先ほど指値売り注文しました。

ドル円 109.600円 もっと上行きそうだけど・・・

ポンド円 136.120円 137円は行かないとみて・・・

豪ドル円 67.710円 

NZドル円 66.000円

結果はいかに・・・

 

最後にリベンジトレードの途中経過です。

f:id:kisamashiketa:20200406190859j:plain

現時点では順調に利益伸ばしていますが、殺人通貨のポンドですからどうですかね?

 

それではまたです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200406191127j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia