FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 クロス円 ボトムへ ドルスイス買いエントリー

 こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

完全に病院がヤバイ状態です。

引っ切り無しに新型コロナウイルス疑いの患者さんが救急外来に搬送されてきます。

以前は体育館内に陰圧テントを組み、そこで診察を行っていたのですが、それでは診察が追い付かなくなりました。

救急外来には当然頭痛・腹痛等で搬送されて来る患者さんも数多くいます。

一応新型コロナウイルス疑いの患者さんは個室で診察はしていますが、レントゲン撮影なんかは、新型コロナウイルス疑いの患者を撮影した後、5分も経たない間に腹痛の患者さんのレントゲン撮影をしなくてはならない状況です。

レントゲン技師はガウン・手袋等はその都度交換していますが、レントゲン撮影装置はいちいち完璧には消毒できていないのが現状です。

院内感染も時間の問題ですね。

そういえば昨日、某有名製菓会社さんより、新型コロナウイルスと戦っている医療従事者に、ねぎらいのお菓子の詰め合わせをいただきました。

最高に美味しかったです。ありがとうございました。

注:レントゲン撮影ー正式にはX線撮影

  レントゲン技師ー正式には診療放射線技師

  レントゲン撮影装置ー正式にはX線撮影装置

 

それでは為替にいきましょう。

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200417190758j:plain

ドル円は既に新たなサイクルがスタートしたかもしれません。

クロス円も既に新たなサイクルがスタートしたかもですが???

レフトトランスレーション予想している通貨ペアはもう一段階の下落があるのではと思っています。

 

f:id:kisamashiketa:20200417191531j:plain

カナダドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数65本目とボトム時間突入中ですが・・・

レフトトランスレーションになりそうなので、起点割れの75円以下で決済狙っています。

どうですかね???

 

チャートを見ていて、ドルスイスが私のエントリールールに達したので買ってみました。

f:id:kisamashiketa:20200417192332j:plain

ドルスイスの4時間足チャートです。

0.99までは行きそうですが・・・

 

それでは週末もコロナに負けずに稼いで行きましょーーーう。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia