FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ドル円・クロス円エントリー指値変更 トレード結果報告

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。

 

本日は心臓血管撮影室にて業務してきました。

転勤してきた循環器科医師との検査でしたが

率直な感想として ヤベーーーなこいつ です。

手技が遅いうえに下手すぎ・・・

通常30分ぐらいで終わる検査が1時間以上かかってましたよ。

皆さん心臓は大切にしてくださいね。

循環器科医師の練習台にされちゃいますよ。(特に4月は)

 

それでは為替にいきましょう。

先日ドル円・クロス円売り指値しましたが、どうも上昇が鈍いため、本日指値を変更することにしました。

一時はー100pips以上くらうかもしれませんが、証拠金を十分いれて臨みたいと思います。

目標は各通貨ペア500pips以上獲得したいと思ってます。

ドル円 109.300円

ポンド円 134.800円

豪ドル円 67.800円

NZドル円 66.000円

ユーロ円・スイスフラン円・カナダドル円は考え中です。

結果はいかに・・・

 

最後にGBPAUD・GBPNZDのリベンジトレード結果報告です。

本日イギリスのジョンソン首相がICUで治療しているとの報道により、ポンドが急落しました。

当然私の保有通貨ペアの利益も急上昇・・・のはずでしたが

f:id:kisamashiketa:20200407200607j:plain

寝る前に決済してしまいボチボチの結果に・・・・・

とりあえず切り替えて次の獲物に集中集中・・・

 

それではまたです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200407201952j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia