FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ドル円・クロス円 サイクル理論 ボトム時間近し

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はX線撮影(胸部や骨など)と手術室での撮影を担当してきました。

手術室にて数年いや十数年に1度有るか無いかのトラブルに遭遇しました。

記載したいのですが、我慢します。

 

さて、為替の話にいきましょう。

 

市場がオープンし始めは円高に傾いたのですが(多分中国PMIにより)、日中徐々に円安方向に進んだみたいですね。

お昼休みにポジション確認したら、かなり含み益が減っていました。(朝の半額ぐらいに)

ドル円・カナダドル円につられて他のクロス円も短縮でサイクルスタートしているかもと思い、全てのポジションを決済してしまいました。

仕事が終わってチャート見たら再度円高方向に進んでいるではありませんか・・・

悔しさ半分、予想通り行きそうで嬉しさ半分です。

明日中には全クロス円がボトム時間突入なので、なるべく早く先週金曜日の安値を下抜けてほしいです。

条件が整ったところで買いエントリーします。

 

その間ユーロペアの売りを超短期でやってみようと思います。

なぜなら4時間足にてかなりのユーロペアで、ユーロがトップに差し掛かっていると思っているからです。

ただライトトランスレーション予想なのですぐ決済します。(逆張りは早め早めにが大切ですから)

とりあえずEURUSDとEURCADの売りエントリーしました。

結果は1~3日後に???

 

最後に今日の投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200302211049j:plain

f:id:kisamashiketa:20200302211112j:plain

 

ではまたです。

 

兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題な

f:id:kisamashiketa:20200302211305j:plain

がオススメです。

ハイレバレッジも可能なので頑張って億り人になってくださいね!

gforex.asia