FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 ユーロ タイタンFX 

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日の仕事は特に変わったこともなく、淡々とこなしてきました。

 

さて為替ですが、ドル円・クロス円はもう決済しましたので、次のサイクルスタート待ち、若しくはサイクルがスタート済みならトップ待ちというところです。

 

ユーロなかなか下落しませんね?

昨日EURUSDとEURCADの売りエントリーしたのですが、昨日は上昇一方通行でしたね。

確かにサイクル本数的にまだ伸びる余地があったので、ちと早まりました。反省。

明日の24時にISM非製造業景況指数とカナダ銀行の政策金利の発表があるので、それまでに決済予定なので、急落してくれることを祈るのみです。

ただ、ドル円・クロス円に動きがなければ持ち越しもありかなと自負してます。

なんたって

ファンダメンタルズ<<<サイクル理論ですから!

 

てなわけで本日は私が愛用しているタイタンFXについて紹介します

タイタンFXはオンラインの(ECN方式)FX取引、コモディティ取引、CFD取引を提供している、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP)登録済ブローカーです。

業界最狭のスプレッドサービスを実現し、今MT4トレーダーから支持を集め急成長しているトップFXブローカーです。

 

タイタンFXの特徴は

f:id:kisamashiketa:20200303205057j:plain

f:id:kisamashiketa:20200303205129j:plain

f:id:kisamashiketa:20200303205141j:plain

f:id:kisamashiketa:20200303205153j:plain

補足

 

STP口座(スタンダード口座)

メリットはハイレバレッジでトレードでき、取引手数料が無料。

デメリットはスプレッドが広い。

 

ECN口座(低スプレッド口座)

メリットは約定拒否されない、約定スピードが早い。

デメリットは取引手数料が発生する。

f:id:kisamashiketa:20200303205214j:plain

f:id:kisamashiketa:20200303205233j:plain

特にタイタンFXに向いているトレードはハイレバレッジのスキャルピングでしょうか?

欠点としてはボーナスが無いことぐらいです。

私は愛用して3年経ちますが、非常に使い勝手の良い海外FX会社ですよ。

口座開設して億り人になってくださいね!

 

partners.titanfx.com