FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日はあまりの激務でクタクタなので、為替にいきます。

 

ドル円は昨日の記載通り?の方向に向かって行きそうですが・・・

パウエルの講演次第ですかね???

 

今日はクロス円です。

 

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200827191338j:plain

 

とりあえず本日は標的通貨ペアのニュージーランドドル円の現状です。

f:id:kisamashiketa:20200827192138j:plain

ニュージーランドドル円の4時間足チャートになります。

 

日足サイクル回数は4回目です。

4時間足サイクルは1回目なので、現4時間足サイクルはライトトランスレーションになっても不思議ではないです。

ただかなり調子こいて上昇していますね。

サイクル本数が30本目なので、もう少し上昇するかもしれませんね。

このサイクルトップからの売り戦略がオススメかと・・・

4時間足サイクルが2回目・3回目・4回目とレフトトランスレーションして、下落しまくってくれることを祈りましょうーーー

 

それでは8月もあと少し、暑さにめげず稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。