FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円 8月は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は夜勤明け後、爆睡予定が・・・

アパートのエアコンから風しか流れてこない???

設定温度20°Cにしても・・・

熱くて寝れない・・・終わった・・・

お風呂で水浴びでもして対策を考えるとしますか。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は8月のドル円を予想?妄想?してみましょう。

28時間病院に拘束された後なのでちょっと怪しいですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20200805170124j:plain

ドル円の日足チャートです。

サイクル本数は5本目です。

サイクル回数は4回目なので、レフトトランスレーション予想です。

お盆明けまでにはサイクルトップ付けると考えています。

ただ今年はお盆という雰囲気もなくなりそうなので寂しいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200805170707j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は24本目だと思います。夜勤の疲れで・・・

1回目のサイクルなのでライトトランスレーション予想です。

トレンドライン・レジスタンスラインどちらかで跳ね返ると理想的ですが。

106.600円に指値いれるか???

それとも直近高値超えたら売りエントリーしちゃうか???

2回目のサイクルトップが日足のサイクルトップも有り得るか???

 

はたして予想・妄想は的中するか???

結果はいかに?

 

それでは8月も新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)