FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円 サイクル分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はドル円のサイクル理論をもとにした分析を記載していきます。

 

これまでのドル円は高値は切り下がってきていますが、下値も限定的で買い支えが強く、三角持ち合い中という状況ですかね???

 

f:id:kisamashiketa:20200802191228j:plain

ドル円の週足チャートです。

サイクル本数は21本目です。

レフトトランスレーション予想なので、起点割れの101円を9月中に下抜ける可能性も有り得ますね。

可能性はかなり低いですが、4時間足、日足ともサイクルスタートがおきたので、週足もサイクルが始まったかも・・・(サイクル短縮)

一応頭の片隅にでも入れておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200802192234j:plain

ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は1または29本目になります。

1本目ならもう少し上昇する可能性があります。

29本目なら再度安値更新してきますね。

どちらにせよ、戦略は4サイクル目のサイクルトップからの売り戦略ですね。

注意は週足サイクルのスタートの可能性だけです。

 

f:id:kisamashiketa:20200802193122j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は5または92本目になります。

週足サイクルスタートの注意点として、直近高値更新するかしないかで判断できるので、その点に注視していきましょう。

サイクル回数はサイクル本数が5本目なら3回目サイクル中になりますね。

 

戦略としては

4時間足3回目サイクルトップからの売りエントリー、ボトムで半分利確。

4回目サイクルトップからの売り増し。

 

結果はいかに?

 

それでは8月も新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)