FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数試作 7月の投資結果も

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日もアパートにて自粛中です。

せっかく梅雨明けしたのにーーーですね。

今日はさわがみファンドの澤上氏が書いた本を買ってきたので、これでも読みますかね。今後のインフレ対策として・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日はサイクル理論で重要なサイクル回数を確認するための表を試作しました。

f:id:kisamashiketa:20200802100611j:plain

この表からおおよそのサイクル回数を推定できればと・・・結構違っているかな・・・

当然、実際のチャートを見て、サイクル回数とトランスレーションを確認すれば確実ですが・・・

私のように、兼業かつ多くの通貨ペアが対象だと相当な労力に耐きれません・・・

私が把握したいサイクルは

4時間足の1回目サイクルと4回目サイクル

日足の1回目サイクルと4回目サイクル です。

当面は3回目サイクルは様子見スルーしようかと・・・

もっともっと改良して精度を上げていきたいです。

 

最後に令和2年7月投資結果報告でもしますか

f:id:kisamashiketa:20200802113020j:plain

f:id:kisamashiketa:20200802113047j:plain

久々に負け越ですかね

そもそもトレードもしていないですけど・・・

7月はサインツールの試作や新型コロナウイルス対応そして人事異動でトレードする時間が無くて・・・

言い訳すみません

7月はリスクオフ相場を予想して準備していたのですが、実際はリスクオン相場の継続で、対応できなかったが本音です。

8月はテレビドラマ風に言うと、やられたらやりかえす 倍返しだ! ですかね 

甘いですね 10倍返しでいきましょうーーー

 

それでは8月も新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)