FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 標的通貨ペアの現状は????

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日も淡々と業務をこなしてきました。

以上ーーーーー

 

それでは為替にいきましょう。

 

ドル円・クロス円前回ブログに記載したとおり、今週は様子見しています。

ちなみに昨日記載したユーロ円、4時間足直近高値更新ですね。予想通りです。

 

本日は標的通貨ペアの現状を見ていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201005212841j:plain

AUDCHFの4時間足チャートになります。

ただ今のサイクル本数は44本目になります。

サイクルトップは30本目と見ています。

最低目標は0.6400と設定しています。

 

f:id:kisamashiketa:20201005213237j:plain

NZDCHFの4時間足チャートになります。

ただ今のサイクル本数は44本目になります。

サイクルトップは34本目と見ています。

最低目標は0.5900です。

 

ドル円・クロス円が週足サイクルスタート???した可能性がかなりあるため、こちらの通貨ペアもワクワクどころでは無くなりました。

 

世界各国中銀の金融緩和 のせいで、なんかサイクルがおかしくなったような???

 

結果はいかに・・・

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。