FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

株価指数 ナスダック100指数 サインツール発動

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はイトーヨーカ堂に出陣してきましたよ。

ジュースの買いだめのためです。

コカコーラが高い!諦めてペプシを大量購入・・・

女子医大の夏のボーナス騒動を聞いて節約マインドになりました。

私は以前女子医大の近所にある病院に勤務していたのですが

女子医大のといえば医療費の払えない急患は受けない、命より金またはプライドが  上上上という印象しかありませんでした。

実際夜勤していても、医療費の払えない急患は私の勤務していた病院か都立大久保病院または国立東京医科歯科大付属病院で対応していた・・・印象が・・・

そんな営利最優先病院が経営悪化と聞いて、今年最大の驚きです。

女子医大がこんな状況なら私の所属している国立病院機構は

どうなっているのだろう???です。

100%国の資本だから国民の血税と国債で補てんですかね???

ちなみにボーナスは満額遅延もなく頂きましたーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は株価指数にて試作中のサインツールが売りサインを点灯しました。

その株価指数はナスダック100指数です。

今までのナスダックの動きからすると、サインツールなど蹴散らせそうですが・・・

せっかくなのでサイクル理論を考慮してみていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200719144810j:plain

ナスダック100指数の週足チャートです。

サイクル本数は17本目です。

さすがにこの上昇なのでそろそろ押し目も有りかと・・・

サイクル理論的にはそろそろボトムに向けての下落時間に入っても不思議ではないかと。

ライトトランスレーション予想なので、6600ポイント割れはないと思われますが、1000ポイント以上の下落は有り得るかと・・・

 

f:id:kisamashiketa:20200719150203j:plain

ナスダック100指数の日足チャートです。

サイクル本数は25本目です。

11100ポイントは超えない予想です。

ここが損切りラインですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200719150841j:plain

ナスダック100指数の4時間足チャートです。

サイクル本数は20本目です。

ナスダック100指数が下落していくためには現サイクルがレフトトランスレーションになってもらわないといけませんね。

今週前半注視でレフトトランスレーションになりそうなら売りエントリーしてみようかと。

結果はいかに???

 

それでは新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)