FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略7/13~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は朝一番に美容室に行ってトリートメント/ヘッドスパしてきましたよ

30%OFFだったので・・・

本音はハゲ防止とストレス発散のためですが・・・

初めてでしたが結構気持ちいいんですね。次は足ツボマッサージ行ってみようかと・・・

午後は我らが千葉ロッテマリーンズの試合がテレビ中継されるのでワクワクです。

次は球場観戦してーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200711115551j:plain

 

ドル円

4時間足サイクルが金曜日スタートしたのか?それとも既に23本目なのか?

正直わかりません。週明けは様子見がベストですね。

7月6日に売りサインが出ていたのを見落として下落が取れなかったのが残念です。

 日足サイクルは直近高値更新しに行くのか、それとも直近安値更新しに行くのか注視しています。

 

クロス円

4時間足はドル円同様サイクル本数が2通りあるので悩ましいですが

スイスフラン円のサイクル本数を考慮すると、金曜日にサイクルスタートしたのでは?

というシナリオが第一選択になりますね。

個人的には違うシナリオで予想していたので憂鬱です。

7月9日に下落サインが出ていたんですね。当直明けで油断していました(反省)。

ただ直近高値付近まで上昇したら、損切り覚悟で売りエントリーしてみようかと。

日足サイクルは直近高値更新しに行くのか、それとも直近安値更新しに行くのか注視しています。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSDは中長期的に今中立の位置にいるので当分スルーが無難かと。

USDCADは週足レベルのボトムに向けての下落取り戦略継続中です。

日足レベルでも下落レベルに戻ってきたので、とっとと暴落してくれーーーです。

USDCHFは中長期的に0.9180割れに向かっているので、ひたすら戻り売り戦略で良いかと・・・

 

ユーロ通貨ペア

ユーロ資源国通貨は週足レベルの起点割れ目指しての売り戦略継続中です。

下落サインが出たら売りエントリします。

 

ポンド通貨ペア

今週はポンドが下落しそうな予想をしていますが、ワクワク通貨ペアは今週おきなさそうです。

 

マイナー通貨ペア

まったくオススメ無しです。

 

それでは Go To キャンペーンで豪遊できるよう稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)