FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円 環境分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

さすがーーー4連休ーーー

国道1号線大渋滞でしたよ。行先は鎌倉or江ノ島ですかね・・・

相模湾で日光浴でもしようかと思っていたのですが

渋滞疲れも嫌なので小田原で干物を調達してアパートに帰還しました。

こりゃ週明け新型コロナウイルス感染疑いの患者急増ーーーですね。

また醜い4000円争奪戦・・・憂鬱だな~~~

 

それでは為替にいきましょう。

 

試作サインツールも順調そのものでウハウハです。

あとは検証データを積み重ねていくだけです。

 

本日はドル円の環境分析をしていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20200724190326j:plain

ドル円の週足チャートです。

サイクル本数は20本目です。そろそろボトムを意識する時間帯に入ってきました。

サイクルトップが3本目なので、レフトトランスレーション予想です。

ただこのサイクルで101円割れはないかもしれません。

今のところ下目線です。

 

f:id:kisamashiketa:20200724191514j:plain

ドル円の日足チャートです。

サイクル本数は23本目です。

サイクルトップは6本目なので、レフトトランスレーション予想です。

下目線ですが、そろそろ4時間足の上昇があっても良さそうです。

 

f:id:kisamashiketa:20200724192028j:plain

ドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数は60本目です。

ボトムの時間に突入です。

今からの売りエントリーは要注意です。

ただ日足のサイクルを考えると、それほど上昇しないと考えられます。

試作サインツールはもう少しで買いサインが点灯しそうですが、2~3日で逆に売りサインが点灯しそうなので、兼業トレーダは買い厳禁ですね。

次の4時間足のサイクルトップからの売り戦略がオススメですね。

 

私は残りの連休は干物でも食べながら投資の勉強でもします

あと・・・三浦春馬 追悼 君に届け 観ます・・・

 

それでは皆さんは新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)