FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況は(6月17日現在)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

木曜日夜間勤務明けから速攻で静岡に帰省しました。

これから3連休静岡でゆっくり休息したいと思います。

天気もなんとかもちそうなので、これから釣りでも行こうかと

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

木曜日早朝のアメリカ政策金利発表は

市場の予想通りでしたね。

パウエル議長の発言で株高方向

せっかくの売り増しチャンスだったのですが

急患対応中で何もできず・・・

仕事が落ち着いた朝5時から

夜間勤務明け後の特急+新幹線移動

そして静岡に着いてから

それなりにエントリーしてみたのですが・・・

夕方やられましたーーーーーー

またもスイス中銀です。

政策金利を一気に0.5%の利上げ?????

アメリカのFOMCの考察する気も失せました。

買っていたユーロスイスフラン、一瞬で損切・・・・

スイスフラン 怖!!!!

 

とりあえず為替・株価指数の戦闘状況は

 

 


USDCAD

政策金利発表からパウエル議長の発言の間の急激なドル安で一部自動決済されていました。

以前から保有しているものがマイナスですが、そのうちプラスになると予想しています。

今後も買い増し予定です。

 

AUDUSD

売りエントリー中です。

ただ今絶賛戻り中なので、売り増ししまくります。

 

NZDUSD

売りエントリー中です。

こちらも絶賛戻り中なので、売り増ししまくります。

 

EURCAD

買いエントリー中です。

このまま爆上げ期待です。

買い増しも準備中。

 

中国株価指数

売りエントリー中

なかなか下落しませんが

暴落待ちです。

 

日経平均株価

売りエントリー中です。

本日の日銀金融政策会議が楽しみです。

 

ナスダック指数

売りエントリー中です。

利益拡大中。

 

ダウ

売りエントリー中です。

利益拡大中です。

 

S&P500

売りエントリー中です。

利益拡大中です。

 

中国ハンセン指数

売りエントリー中です。

これからの暴落期待。

 

香港株価指数

売りエントリー中です。

暴落期待です。

 

イギリス株価指数

売りエントリー中です。

利益拡大中です。

 

ドルストレートは昨日ドル安方向でした。

絶好の売り増しチャンスと判断して

追加売りエントリーしました。

 

株価指数は欧州の株価指数のエントリーしたいのですが

なかなかチャンスが無いです。

あせらず待ちます。

 

ユーロクロスもまだ予想変更無しです。

EURGBP・EURCHF・EURAUD買いエントリーチャンス待ちです。

 

結果はいかに・・・

 

めざせランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)