FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況は

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はこれから夜間勤務です。

15時間なんとか耐えてきたいと思います。

このごろ病院暇みたいなので

なんとか今日も暇でありますように・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

明日の午前3時ごろですね 大イベント

アメリカ政策金利の発表・・・

私は勤務中なので、急患が来なければ、リアルタイムでチェックします。

市場予想は0.75%の利上げらしいです。

さすがに???です。

以前から言われていた0.5%だとすると、一旦株価上昇???

まあーーーーどっちでも良いです。

戻せば売り増し

そのまま下落すれば利益増大

次は欧州の株価指数のエントリーチャンス待ちします。

中国は今上昇中ですが、そのうちを待ちたいと思います。

 

とりあえず為替・株価指数の戦闘状況は

 

 

今月中には2倍の200万円達成をノルマにしています。

もし0.75%の利上げだったら激熱ですが

もし株価調整で多少の上昇に対してはやはりユーロクロスの

ユーロ買いをしてみたいですね・・・

 

結果はいかに・・・

 

めざせランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)