FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロスイスフラン 

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は世間的に言われるレントゲン撮影を担当してきました。

順調そのものでした。

雑談が盛り上がり、18時過ぎに病院脱出しました。

明日は夜間勤務なので、本日は深夜まで市場を見たいと思います。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は以前より気になっていたユーロクロスについて

 

ユーロスイスフランの週足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

ライトトランスレーション予想をしています。

なのでまずは直近高値の更新を狙っていきたいと思います。

ユーロスイスフランはここ2年下落トレンドでしたが

もしかして下落トレンド終了かと予想しています。

他のユーロクロスも同様な兆候がみられます。

EURGBPとEURNZDは私の中の中期トレンド転換の第一関門をクリアしました。

なので

スワップポイントのマイナス幅が小さいユーロクロス

お試し買いしてみました。

 

結果はいかに・・・

 

めざせランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)