FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(4/5~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

無事新しい赴任先での生活が始まりました~~~

勤務地としては13年前に働いていた病院なので、それほど苦労することなく働けそうですが・・・

まあーーー給料泥棒と言われないように働くだけです(病院仕事に情熱はとっくに無いです)

 

それでは為替にいきましょう。

 

先週は150Km以上離れた所への引っ越し

色々な手続き

病院でのオリエンテーションなど・・・

雑用で忙しく・・・

ほとんど相場状況は確認できず

さらにネット環境も整備できなかったので、自動売買自作EA君も今一の働きでした。(本来ならこういう状況で力を発揮するハズなのですが・・・)

 

さらに今困っているのが、アパート内のWifi環境です。

夜間になると回線の切断が頻繁に起こり過ぎ!!!

自動売買に支障が起きまくりなので、何とかせねばです。

 

とりあえず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20210403090042j:plain

 

ドル円

週足サイクル本数は13本目です。

多少の下落は起こると思いますが、そのうち直近高値は更新あるかな?です。

私的には自動売買のサインの点灯気配がまったく無いのでスルーです。

 

クロス円

本当にしぶといですね。

週足サイクル的には下落しても良い時間帯なのですが・・・

ニュージーランドドル円・スイスフラン円の売買サインも消滅したので、今のところは様子見ですね。

 

ドルストレート

EURUSD・(GBPUSD)・AUSUSD・NZDUSDはまだ週足サイクルのボトムに達していないとみているので、自動売買継続中です。

当然、新サイクルスタートも警戒しつつです。

USDCADは今週後半または来週中には売買サインの点灯あるか???

 

ユーロ通貨ペア

チャート的には取引したいのですが・・・

自動売買サインツールが点灯しないので今週もスルーです。

 

ポンド通貨ペア

このところのポンド強強がいつまで続くか・・・

とりあえずは売買サイン が点灯中のGBPCADは自動売買継続中です。

 

マイナー通貨ペア

売買サイン が点灯中のAUDCADは自動売買継続中です。

 

最後に先週一週間の自作EA君の働き具合を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20210403093252j:plain

非常に残念な結果です。

今夜にでもエントリーポイント方法や決済手法を考察してみます。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)