FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(3/29~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

なんとか・なんとか部屋の清掃も大詰め???

と言うよりは、もう限界です。

部屋のクリーニング代に5万円振り込んだので、それで何とか治まればです。

それ以外に部屋の修繕が必要な場合は後日請求が来るらしいです。(コロナの影響で業者の対面確認は無いそうです。)

10万円以上請求されたら戦いたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210327131014j:plain

 

クロス円はいつ売買サインが点灯しても良い時間帯ですが、焦らず待ちたいと思います。

 

EURUSD・NZDUSDは自動売買継続です。

 

AUDUSD・GBPUSDは売買サイン点灯待ちです。

 

EURNZDは売買サイン点灯中ですが様子見中です。

 

GBPCAD・AUDCADは自動売買予定です。

 

来週頭はネットができるかわからないので、無理な取引はしない予定です。

 

最後に、今週と今月の自作EA君の働きぶりを確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210327132533j:plain

今週はクロス円の戻りのため、やや利益が乗りませんでしたね。

落ち着いたらEAの改良をしたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210327132759j:plain

今月は転勤辞令もあり、思うように利益が取れませんでしたね。

3月最終週も新居で色々忙しくなりそうなので、軽い~~~い自動売買のみやろうかと(ネットができればの話ですが)

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)