FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 週末の動向は

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日無事引っ越しの荷物を宅配業者の方に託しましたーーー

本日より清掃作業です。

午前はキッチン・トイレ・浴室と・・・

午後は・・・

やはり掃除のプロにお願いするべきでした・・・

 

とりあえず為替にいきましょう。

 

クロス円は今週はニュージーランドドル円とスイスフラン円以外は売買サインは点灯しなそうです。

ただ、来週頭には点灯すると考えています。

 

ドルストレートはドル円以外サイン点灯中なので、自作EA君に働きまくってもらい中です。

 

GBPCADとAUDCADは今は自作EA休止にしました。

EAの設定を調整して、そのうち再稼働させる予定です。

 

USDSGDは、余りにも稼働通貨ペアが増えたのでとりあえず休止しています。

 

最後に月曜日から現在までの自作EA君の働き具合を確認してみましょう。

f:id:kisamashiketa:20210326113917j:plain

 

この後も順調に稼いでもらいたいですね。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)