FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ポンドドル サイン点灯するか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も朝から引っ越しの準備です。

なんとかダンボール詰が終わりましたーーー

明日からは部屋の清掃しまくりDayです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

完全に流れが変わりましたね。

週足レベルなので、この流れはしばらく続くとみています。

ドルストレートは自作EAを稼働させようかと

クロス円(ユーロ円・ポンド円・豪ドル円)は週末から来週頭にはサインが点灯しますね。

 

とりあえずポンドドル

f:id:kisamashiketa:20210324165547j:plain

ポンドドルの週足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

これからボトムへの下落を取りにいきたいと思います。

1.34000割れ

あわよくば1.31000割れまであるとワクワクです。

 

最後に自作EA君の今週の働き具合を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20210324170009j:plain

 

今夜もさらに頑張って稼いでもらいたいですね。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)