FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(3/8~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久々のブログ更新です。

実は人事異動の内示がきてしまいましたーーーーーです。

それも異動先が北関東・・・

完全なハラスメントです。

ただ・・・バカが決めた人権無視ゲームに翻弄される私ではありません。

新たな戦略にて今年も稼ぎまくってやりますよ。病院からのサラリーなんて気にならないくらいに・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210306104031j:plain

 

 今年からサイクル理論は週足サイクルのみに注目し、売買サインが点灯したら自動売買を稼働させる戦略でいきます。

 

ドル円

週足サイクル本数は9本目です。

売買サイン点灯気配無し。

しばらくは様子見。

 

クロス円

週足サイクル本数的には、そろそろボトムに向けての下落か?です。

今週サインが点灯するかも?はスイスフラン円です。

その他のクロス円はまだ逆張り状況なので、利益<<<確実 でいきたいと思います。

 

ドルストレート

USDCAD・USDCHFは既に手遅れなのでスルー

AUDUSDはサインが点灯しました。今週さらに下落したら自動売買を稼働させようかと

NZDUSDは今週サインが点灯するかもです。

 

 

自動売買稼働中通貨ペア

 

EURUSD

下落サインが点灯中です。

1.17000割れてくれたらワクワクです。

売買サインが消滅するまでひたすら放置。

 

USDSGD

上昇サイン点灯中です。

1.36000超え狙いです。

 

AUDCAD

下落サイン点灯中です。

0.95000割れ狙いです。

 

 

そろそろサイン点灯か通貨ペア

 

スイスフラン円

NZDUSD

NZDCAD

 

さすがに3月・4月は職場環境が変わるので、無理せずいきたいと思います。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)