FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 自作EA稼働中~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

13年ぶりの引っ越し・・・

結構やることあって大変です。

新居探しと契約

ライフラインの変更

役所への手続き

そして確定申告

ふぅーーー

 

とりあえず為替にいきましょう。

 

ただ今3つの通貨ペアにて自作EAを稼働させています。

1分足チャートにてエントリー

エントリー条件は、1分ローソク足完了時にRSIが60を超えた場合

1ロット1万通貨

7~10pipsにて利確

逆方向20pipsごとナンピン+加算マーチン最大3回

ちりも積もれば山となる作戦です。

 

f:id:kisamashiketa:20210307003418j:plain

EURUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は18本目になります。

チャネルラインの下限を下抜けるとワクワクですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210307003936j:plain

AUDCADの週足チャートになります。

 サイクル本数は20本目になります。

0.93000あたりまで下落希望ですが・・・

 

今のところナンピンマーチンを採用していますが、今後ピラミッティングも検証していきたいと思います。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)