FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 自作EA稼働中~ 本日の収支

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も無難に業務遂行して参りました。(ただ心ここに非ず)

組織・組織と、いまだに白い巨塔(古すぎるか・・・)しているバカども

なんとか奴ら全員路頭に迷わないかな~~~

 

それでは為替にいきましょう。

 

日曜日のビックニュースに株式市場今一でしたね。

中国の貿易統計と米国の1.9兆ドルの経済対策・・・

終わりの始まりか???

 

とりあえず私はサインが点灯した通貨ペアの自動売買を粛々とです。

 

まだ自作EAで試験中ですが

とりあえず本日の朝から今までの収支はこんな状況です。

f:id:kisamashiketa:20210308212551j:plain

 

帰宅後さらに売買サインが点灯していましたので

スイスフラン円の売り

AUDUSDの売り

の自動売買を稼働させました。

 

NZDUSDとNZDCADもサインが点灯しましたが、7通貨ペアは監視しきれないので、本日は稼働させるのをやめときました。

 

なんか流れが変わりましたかね???

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)