FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 自作EA稼働中~ 3/8~の収支

f:id:kisamashiketa:20210310210017j:plain


こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も無難に業務遂行して参りました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

自作EAの設定がなかなか思うようにいきませんね・・・

特にエントリー方法がムズイ!!!

RSIが70を超えたらエントリーするように設定したのですが

1分足ではノイズ?でのエントリーが多すぎです。

まあ~~~試行錯誤も面白くていいかなとしますか

 

とりあえず自動売買開始の月曜日からの収支を報告します。

 

f:id:kisamashiketa:20210310205645j:plain

 

これから改良に改良を重ねまくって

月20

もとい

月60は稼いでやりますよ

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)