FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略3/15~ 週間収支報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

人事異動に伴う手続きが多すぎーーー

苦労中ーーーです。

 

新居に関する書類作成

役所手続き

電気・ガス・水道の切り替え手続き

異動先病院への提出書類作成(これが結構多い10種類以上)

引っ越し作業

早いとここんなアホ組織から抜け出してーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210313170055j:plain

 

注視通貨ペアは以下の通りです。

 

EURUSD

今の所下落サインが点灯なので、売りEA稼働中です。

 

AUDUSD

売買サインが消滅したのでEA休止中ですが、点灯しそうなのでその時はに備えます。

 

NZDUSD

今の所下落サインが点灯なので、売りEA稼働中です。

 

GBPCAD

下落サインが点灯したので、売りEA稼働中です。

 

AUDCAD

今の所下落サインが点灯なので、売りEA稼働中です。

 

NZDCAD

下落サイン点灯中ですが、週足サイクル本数30本目と、いつ反転してもおかしくない状況なので、様子見中です。

 

USDSGD

上昇サイン点灯中なので、買いEA稼働中です。

 

まだまだ自作EAは改善点多そうですが、それなりに働いてくれています。

とりあえず、今週のEA収支報告です。

f:id:kisamashiketa:20210313171153j:plain

 

結構ナンピンしまくっていました。

RSIを使って買われ過ぎ、売られ過ぎでエントリーさせていたのですが・・・

この設定が今一でした。

金曜日に修正したので、今週は2~3倍は行ってもらいたいですね。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)