FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 現状は? 体調悪りーーー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やはりでした。体調悪すぎです。

原因はインフルエンザワクチンを接種したからです。断言。

20年以上前にワクチン接種により体調崩し、何日間も寝込んだ経験から、ずーーーとワクチンは接種してこなかったのですが、今年はこんなご時世からワクチン接種してみたのですが・・・

頭痛・倦怠感・鼻づまり・その他もろもろ、とにかくヤバイです。

明日から遅い夏休みなのに・・・

そしてアメリカ大統領選挙・・・

これから栄養ドリンク飲みまくって復活したいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

狙っている通貨ペアは新規4時間足サイクルがスタートしているようで、売りサインが点灯したらエントリーしたいと思います。

 

本日はNZDCHFとAUDCHFにサインが点灯していたので、エントリーしてみました。

ただ両者ともに直近高値を更新してしまったので、あまり下落幅が期待できなくなりました。

微益撤退予定です。

 

f:id:kisamashiketa:20201103182117j:plain

NZDCHFの4時間足チャートになります。

直近高値更新したので残念です。

サイクル本数は62本目なので、そろそろ下落してもらいたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201103182402j:plain

AUDCHFの4時間足チャートになります。

こちらも直近高値を更新してしまいました。

サイクル本数は62本目です。

 

両者ともそろそろボトムに向けて下落していくと予想しています。

  

結果はいかに!

  

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)