FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 様子見 and 注視通貨ペア

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は遅めの夏休み最終日です。

特に予定は無くアパートの掃除でもします。

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日はファイザー製薬のワクチン報道で一気に・・・

かなり・かなりシナリオ1(前日のブログ参照)での対応になりそうです。

損失補てんのためポジション保有したいところですが、ここは焦らず様子見します。

ただシナリオ1だと仮定すると、どーしても気になる通貨があります。

それはニュージーランドドルですね。

今週は政策金利の発表もありますし・・・

今週後半勢いが無くなれば、週足レベルでの調整そしてトレンド転換もありそうです。

来週の予習としてニュージーランドドル通貨ペアをみてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201110130458j:plain

ニュージーランドドル円の週足チャートになります。

シナリオ1でのサイクル本数は8本目になります。

今はレンジ上限に位置していますね。

このままレンジを上抜ければ様子見継続です。

上ヒゲで実体がレンジ内ならば、多少の調整ありとみて、来週どこかで売りエントリーしたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201110131355j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

レジスタンスライン超えましたね。

一段階上のゾーンでの戦略として、一度はレジサポ転換したラインまで下落する可能性が高いと思われます。

今週さらに上昇して終わるなら、来週短期に逆張りエントリ ーありかもです。

 

f:id:kisamashiketa:20201110132211j:plain

AUDNZDの週足チャートになります。

サイクル本数は3本目です。

4時間足サイクル本数が50本目なので、ボトムで買いエントリーですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201110132637j:plain

NZDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は13本目になります。

この通貨ペアはもうすぐサインツールが点灯しそうなので、条件が揃えば売りエントリーしたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201110133222j:plain

NZDCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は13本目になります。

トレンドラインを上抜けました。

ムズイ!!!としか解りません。

今週レジスタンスを抜けなければ、調整しそうですが・・・

   

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)