FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 注目通貨ペア 自動売買

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

せっかくの晴天なのに・・・・・

引っ越しの荷造りしなくてはです。

いらないパソコン(起動不能)の処分どうしようかと・・・

自治体では引き取らないと言われてしまい・・・

布団は粗大ごみで出せるみたいだけど・・・手続き面倒クセーーー

一年でも早く、実家で悠々自適な生活を送りたいな~~~です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今週の注目通貨ペアでも見ていきましょう。

 

EURUSD

f:id:kisamashiketa:20210314111505j:plain

EURUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は19本目になります。

今のところサイクルトップは10本目です。

このまま下落してレフトトランスレーションを形成して起点割れするか?

再度上昇して高値更新するか?

今週は要注目です。

チャネルラインを一度下抜けしたのにまた戻ってきました。

一応サインツール的には下落サイン点灯中なので、自動売買は継続していこうと思います。

1.16000割れしてくれたらワクワクなのですが・・・

 

AUDCAD

f:id:kisamashiketa:20210314112319j:plain

AUDCADの週足チャートになります。

 サイクル本数は21本目になります。

サイクルトップは19本目です。

週足サイクルボトムまで自動売買していきます。

0.93000割れしてくれるとワクワクです。

 

NZDUSD

f:id:kisamashiketa:20210314113006j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は25本目になります。

サイクルトップは23本目です。

週足サイクルボトムまで自動売買しようと思いますが・・・

既にボトム時間突入中なので、ここには最新の注意です。

ただ・・・まだまだ下落できそうですが・・・

 

GBPCAD

f:id:kisamashiketa:20210314113557j:plain

GBPCADの週足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

サイクルトップは13本目です。

正直解らないです。

ただサインツールが下落サインを点灯させたので、私のルールとして自動売買を稼働させることにしました。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)